FS狂暴祭りktkr【追記】

※タイムがめっちゃ遅いのは気にしないでくださいw




もじゃ1にて!

ペルツなんちゃらレアン箱から!


66.jpg




チャット欄に写ってますが、

そのまえに影チタFB頭ダメ16%1Sという
かなりおしいものがドロしたのでw

若干くやしく思って進んでたら出ましたw






でも目的はやはりへプリンをGETすること!!

いざ!!メルガヘプの箱!!!!




67.jpg




うひょひょひょ( ゚∀゚)!!!!!!!!!!!






リングでなかったけど自分的には満足したから結果オーライ!



2つとも委託に出してるのでよろですb






【追記】

狂暴2SのほうはGメンの方から、

「M梅ミスオブと 狂暴2S+100Mを交換しないか」
と持ちかけられましてw


ありがたくオーブGET!!!



つっ…ついにうちも念願のミスオブ(´pωq`)!!!




うん、今日はいい日だ^-^!


68.jpg




------------------------------





P.S.



次の日



69.jpg




もじゃ1UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ