6時戦争(´pωq`)

さきほど頑張って早起きして6時の戦争行きましたw
(途中参加だけど←)

案の定だれもINEEEEEE!
ってかそれが理由で来てますからw

・・・て感じでMAP開いたら

あれ?sとられてる

「プロキ参加者1名」

ちょっと嫌な予感

まぁいいやとりまNからいこー

2つまとめて銃

まもなくプロキ到着

しかも武神(FB)

オワタ(死亡)

ゲート放置


という流れでしたww


いやーやはり武神なるとkeepしようとがんばるもんなんですかねー?

それもそれで大変やのう~(;ω;)
うちは一生なることないと思うんでわからないですが^^;笑

武神は廃ばかりと伺ってますので行ったところでって感じですわ^^;


・・以下にうちの戦争での問題点挙げてみます。

①火力がない(相手にギリ4ケタダメしか与えられず・拠点も落とすの遅い)
②PSがない(ほぼやられっぱなし)
③防御紙(対人5秒以内に死ねる)
④系列が同じバフを分かってない(他職の方が「~かけるよ」と言ってくれてもその系列がわからないのでいつも自分にだけ適用されないwわかるのはRくらいです)
⑤叩いてる時間より移動時間のほうが長い気がする(死に過ぎ・オードない)

⑥GDをまとめるのが下手(それだけで1,2分ロスするときもw)
⑦チャットほぼ放置になってて指示されているのに気づくの遅れる(チャット見る余裕をつくらねば・・・)
⑧武器、装備交換とかPOT補充がのろい
⑨攻め方をいまだによくわかっていないので指揮者がいないと死んでHQ戻った時うろうろする時があるw
⑩たまに迷子になる
⑪スキル回しがおかしい(と自分で思う・・・)
⑫対人なるとあたふたする



などなどw
他にもありますがww

④はwikiみて覚えればいいとして・・・
あとのはもっと経験を積む&強化しなければ・・・




前にGマスに打ったら引くってのを教えてもらったので、
それは少しずつは出来るようになったけど・・・

やはりダメがはんぱなく痛いのぉ・・・
中GDは1体倒すの10分以上かかるしww





139カぺ出てるみなさん、弱くてすいません(汗







こんなへたくそなうちですが、
名声10の70%まできました^^

もうちょいやどおおおおお







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ