スポンサーサイト


T1


初T1ソロクリアでけた!!
もちろんWAでw



…え?当たり前??
ですよね~汗


ほんとはFAで来たいんだけどね・・・
紙すぎてナスでも危ういwwww

強化しないとだけど赤コアでのアプグレ恐怖症なので出来ませんw



もちろん鍵クエでもラス箱でもコアとゴミしか出ませんでした~
クエわかんなくてサイト見ながらだったから残り時間4分( ´,_ゝ`) プッ



いつか7エポとか上エクとか出してみたいね!
これからぼちぼち寺通ってみようかな。。
もじゃ飽きたしw


おまけ

わさわさ改名してぺらぺらになりましたw
名前の由来は・・・見ての通りですwww


74.jpg




スポンサーサイト

コメント

おっと!

今度は寺でレア掘りです(*´艸)(艸`*)ネー
私はWIZでソロって以来ソロで行ってないですww
なんか雰囲気が嫌なのかチャクの時間計算メンドイのか
とにかく寺嫌い~~ww1Mかかるし。。。
ぺらぺら気づいたよぉ!!そのままですよね!!
私のトナカイも最初テトだったけどキャラでテトって人いたから
変えたのぉv-356
でもケミチャンのペット名と微妙にかぶってるのがちょっと。。。

  • 2011/10/08 (Sat) 21:32
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: おっと!

そんな簡単にレア出ないと思われるけどもね(汗
しかももじゃで運使い果たしたし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かにケミさんのペット「チョ●」www
ちょい似てますね^-^

  • 2011/10/08 (Sat) 21:55
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
