う~ん。。。

最近ギルドが寂しい感じになってきたのぅ…


前は夜なら10人くらいはINしてたんですけどね。。
今は多くて3人4人くらい(;ω;)



だから夜まですんごい暇だしD誘うにも誘えない状況w
行けても城1くらいの規模。。。

まぁうちがクエ分かるD少ないからほぼクエ進行まかせっきりになるので誘いづらいってのもあr(ry



飽きてINしなくなった人もいるだろうし、リアルが忙しいって人もいるだろうからしょうがないことなんですがね・・
でもやっぱギルドは人が多い方がいいですね!



そんなこと言ってうちもいつ突然INしなくなるか分からないけどね!笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもまだG抜ける気はないですがねw
Gメンいつでも募集してるので誰でもじゃんじゃん入ってくださいな!!(^ω^)




過疎ってるJですけどね・・・
鯖移動考えてる人も結構いるみたいですね~

ちなみにうちは今移動チケ買えるくらいの余裕があったとしてもしないつもりですw
絡む人がいる限りはね!


理由はいろいろ事情があるのと、なんだかめんどくさそうなので^^;
戦争も今後あまり出る予定ないしw






・・・・・こんなくそ下手なうちですが、空いてれば行くので
誰でもD誘ってくれていいんですよ!(ぇ

コメント

(´・ω・`)

みんな忙しいのかなぁ(´・ω・`)
私もINしてもほとんど放置で家の事してるけどww
Dじゃんじゃん誘ってくださいv-345
クエなんて適当だぁああ( ´艸`)ムププ
んまケミチャンが試験終わるまでの辛抱だbb
鯖移動私もしませんww

  • 2011/10/12 (Wed) 23:57
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: (´・ω・`)

鯖移動て装備してるやつしか移動できないのね。。。
不便すぎるwwww

鯖移動はしないけどモチべは順調にさがってますがねwww
そして全CHのアイス回ったけどどこもすっかすk(ry
ですた(;ω;)

  • 2011/10/13 (Thu) 21:51
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集
(。・ρ・)ノ

アストペインです!


こないだ近況を聞いたけどだいぶ寂しくなってきたんだねぇ・・・
J鯖人少ないけど、その中でも楽しく遊ぼうと頑張ってる人いるし、仲良くしてるフレやギルメンは大切にしないとね!

あ、勝手にリンクしときます^q^

  • 2011/10/14 (Fri) 00:44
  • あーく #-
  • URL
  • 編集
Re: (。・ρ・)ノ

リンクありがとうございます!
うちもリンク追加しときます(^ω^)

そうですね~これからもしかしたら交流ふえるかもしれないし
CABALデビューした鯖なので簡単には離れたくないですねw

  • 2011/10/14 (Fri) 08:41
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ