

ちょっと昔の

っていってもCABAL歴半年なので全然昔じゃないですねw

139戦争時代のSS



Cabal(Ver1412-110709-1347-0000).jpg



自分で使うか迷って結局売り払った一品ですw



てかアプデ前だったからHPすくなw
そしてもじゃ1なのにSP使いすぎwwwww


自分にいったい何があったのでしょう…笑
いろいろつっこみどころ多いSSですw







Cabal(Ver1412-110710-1500-0000).jpg


相手0味方0のソロ戦争時間一杯出てもこのスコアっていうとても残念なSSですww

そして、現在も乙な装備だけどこのときはもっとひどいねww
多分頭以外全部+5くらいだったんじゃねw




これ見たらうちって昔よりちょっとは成長したかな・・・w




ワサワサの顔・・・・ww

コメント

おほほ

レアだ!!
私のノーマル売れません(´・ω・`)

髪前は青だったのねぇv-353
むか~しの戦争はPOT持ち出せたのに
今は出たら消えるのねぇ><

  • 2011/10/22 (Sat) 07:29
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: おほほ

このレアたしか90Mくらいで売れました~
ノーマルも出したことあるけどずっと売れなくて結局10M台でしたww

最初は今と同じだったけど1回青にしてまた戻したんです(ΦωΦ)ニャリ
戦争POT持ち出せたら・・・と何回思ったことかww

  • 2011/10/22 (Sat) 13:32
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/23 (Sun) 03:20
  • #
  • 編集
Re: No title

全然おkですよ^^

  • 2011/10/23 (Sun) 14:17
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
