増幅ktkr(?)

昨日サブのWAでアンテッドグラウンドててきとーに狩りしてたら、

「フェリスティンクリスタル ソードスキル増幅+7%」


がドロしました~



微妙すぎるwwwwwwww

BLさんに売れるだろうかと聞いたところ、売れないとのことだったのでw
使えばと言われたけどFSやる気ないですww

でも倉庫にいれると幅とるんでダメ元でてきとーに委託に出しときましたーb


実は過去にも、

影大刀S増14%拾ったことあるんですけど、(つい最近までサブで使ってましたw)


2回とも微妙という・・・笑



ちなみに大刀は倉庫で眠ってますw(3まで強化して間もなくオスミになったので無駄に赤コア使ってしまったw)


次はオスミ以上で出てくれればなぁ~と思います(;ω;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ