

109戦争再び…


以前にも書きましたが隠れキャラのWIZを
これからぼちぼち育てようかとw

(でもメインの武器買うのが先だけど^q^)


いま106くらいなので
昨日の22時の109戦争に顔だしてきました~
ちなみにうち初のプロキキャラ!!!
3対3ですた



すんごいカス装備だけど150いったよwww


体なんて増幅5だし手はなんもOPついてない1S(^ω^)

エトクのオーブ+8ですがなにか?
※無駄強化した過去記事参照(1つダウングレしたw


てかWIZすげーね!
あんな武器も装備も乙っててもそれなりに火力でたb
そして逃げるの楽~w(



とりあえず+3のM梅ブレスとバンプ耳+5はつけたいから
名声9くらいまでがんばるかな~


では大学いってきますノシ

コメント

(。+・`ω・´)b

WIZごり押しで行ってたなぁww
装備微妙でも結構スコア取れる取れる( ´艸`)
でもWIZは戦争内じゃ何度も弱体化された><
私もBL育てるか悩み中(・∀・)ニヤニヤ
ちょうどレベルも同じくらいだし
遊びましょうよぉぉぉぉv-343

  • 2011/10/24 (Mon) 13:40
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
