スポンサーサイト


アプデらしいですね(´_っ`)

メンテ19時までって長いよ!!
暇だよ!!!





公式見てみたけどなんだかすごい強い武器が一人だけGETできるらしいですね~

うちはそれにはまったく張り合えないksなのでおとなしくDめぐりでもしますかねww



んで、へプリン製造可てww
頑張って何回も逝ったうちが馬鹿みたいじゃないか!

…って、どうせ製造っていっても材料がめんどそうだし金かかりそう( ゚∀゚)
製造1回もしたことないうちが言えることじゃないですねww


穴つきバイクなんてのもできるようになるんですね・・・。
呪文書はバイク破壊か・・・マゾwww





なんだか全体的にうちには無縁っぽいです^^;(アヒャヒャ










話は変わりまして、
PETのアントレしてみました(´pωq`)





Cabal(Ver1416-111024-2025-0000).jpg


こんな感じになりました
乙ってますがこれでも前よりかなりましですw

装備より見せるの恥ずかしかったくらいですよほんとwwww



率上限はいったのはうれしい!
…でもちょっとやり直したい笑



すごい良いペット持ってる人って
何回アントレしてるんでしょうね・・・?

これって完全運だからへたすりゃ無限るーp(ry・・・・




ん~S増幅とかM増幅とか率とかHPドレとかほしいね!(欲張り
気が向いたらまた挑戦します((((;゚Д゚)))多分・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

予想通り延長した(*´艸)(艸`*)ネー
大型アプデで延長しなかったことあったっけ?ww
私にも無縁だわぁあああv-356
バイク破壊なんてもったいなくてできんわv-388
バイクコアなくなって嬉しかったけどインハン売ってもうたぁ_ノ乙(、ン、)_
無駄にサブの装備強化したりもったいねぇ><;
ヘプリン製造99Mも取るって。。。
ラクリン買うよりは安いけどセコイよね('ェ')
どっちみちメルガヘプから素材集めないとだしまた通わないとですよ姉さん!!
52回目行ったけどでなかったっすぅ_ノ乙(、ン、)_
ペットおめでとうv-363
前がどんなのかみたかったわぁv-290
私のもやりなおしたい。。。
いいの埋まってるのはアントレしまくりだろうねぇv-356
本当なにもかも運でいやになるv-292

  • 2011/10/26 (Wed) 06:32
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

バイクのドロ率よくなるならわかりますけどねぇ;
よーしまたもじゃ1こもってレアほr・・・・
ってむりですwwもうでませんよwww
もじゃチケ高騰しそうですねぇ・・・・><

前のペットOPはざっくりですが
DEF Alz HP あとはなんとか抵抗でしたww
何一ついいの入ってなかったですwww
運さえよければCABALは神げーですね←

  • 2011/10/26 (Wed) 13:46
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
