

あぷでの結果。


ログインした瞬間ダッシュとフェードの音で吹いたリスです。







スキルとバフの音もちょい変わったんですね~
カスケの音は自分的にかっこええと思いますw


武器の表示も変わったね!
若干見づらいかなって感じですが
…まぁ慣れるでしょうw




んでUGのかぼちゃに挑んだわけですが、
つええねwww

あきらめてGDとかDSとか回ったけどいないし(;ω;)








それと、ポンのかぼちゃが

じゃまくせえ!!w




Cabal(Ver1426-111026-1332-0000).jpg




まとめるときに誤って攻撃あたりそうになるわwww
そしてかぼちゃコッチ見んな←




ためしに攻撃してみた

Cabal(Ver1426-111026-1333-0000).jpg



むりげーです^q^


血使ったら1発で旅立てますね∈(´_________________`)∋ビローン








…だれかM梅のミスオブください←

コメント

No title

基本音消してるので言われるまで気づかなかったww
カボチャ邪魔よねポンv-356
ちょうど狩場にいやがる((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))
装備見にくいよねぇ><;
分解するのも間違えそうでこわいっす。。。
イベントリー1日チケだらけで消化大変w
一気にあけるもんじゃないっす_ノ乙(、ン、)_

  • 2011/10/26 (Wed) 16:42
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

UGのかぼちゃSP10本使ったwwwwww
もはやネタ^q^
アクセ系のも白字になったのはなんだか違和感ですねぇ;
DXカタコムと電車はいいけど
ラバとケイブめんどい&むりーw

  • 2011/10/28 (Fri) 16:55
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
