最近のできごと

・・・しか書くことがない∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵

無題


ギルドのレベルが上がって倉庫がふえました!
次90000って達成するのはいつのことやら^^;




んで、毎日ぼちぼちDにいってるわけですが

Cabal(Ver1426-111105-2255-0000).jpg


全員かぼちゃ頭というカオスなPTw

前にも書きましたが、うちは城2に嫌われてるらしく
ほぼ8割方途中で固まって落ちます;;;
(このときも確か落ちたw)


PTのみなさん毎回ほんとにすいませんorz




恐怖のアプグレですが、
赤が倉庫1ページくらい埋まったのでやりましたよ・・・


Cabal(Ver1426-111107-0824-0000).jpg


9になって+10失敗してなんとか元通り(*'д‘*)ハァハァ・・


やっぱりうちは+10なんてものは挑戦するべきではないですw
9で止めとくんだったああああああ

DX行きまくってまた頑張ってためてますw




にしても・・・

ものうれねええええええええorz



コメント

No title

かぼちゃぐんだん(´∀`)ww
あたしいなぃときに
レァだしちゃやーょっ(´Д`)

  • 2011/11/08 (Tue) 15:07
  • むう #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

最近レアというものがだいぶ遠い存在に思えてきた・・・
ので多分出ない!(キリッ

  • 2011/11/08 (Tue) 15:47
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ