スポンサーサイト


初の借k・・・いやちがう!


うちにしてはお久しぶりの更新でございますw
だってなにもネタがないから(´・ω・`)


ブログチェックからよくみなさんのブログを拝見してますが、
れあ記事ばっかりでうらやましい限りです。。。




DXもう何周したかおぼえてねーww
飽きたしorz



倉庫1ページ分までためた赤コアが
今日またすっからかんになりましたwww

そして失敗という(8→5)オチw
Gメンに赤とインハンまで貸してもらったのにヽ(`Д´)ノ



それで借りをつくってしまったというわけですw



ちゃちゃっとDXいきまくって返さないとwww
ついでにレアも頼むよいい加減・・・・乙



火曜日でイベント終わりか~
DX周回できないピンチ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

そういう事だったのねぇe-330
私もミスオブが+8→+6になりましたwww
+11を借りてるので1個は使わないのをいいことに
強化するんじゃなかったww
DXあきたよねぇえええ_ノ乙(、ン、)_
でもコアがすぐ貯まるのがいいね^^b
最近DPもコアに変えてますwww

  • 2011/11/14 (Mon) 02:46
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

白でミスオブ強化するのは怖すぎますwww
DXっていってもケイブと電車しか行ってないw
うちもDPはコアにしてますbb
おかげで赤は近いうちに返せそうです(^ω^)

…インハン・・・・(Д)

  • 2011/11/14 (Mon) 08:30
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

あたい800M消えたよ!
手の代金と含めたら1.6G消えてるよ!

アプグレは早朝が成功しやすい!?

  • 2011/11/16 (Wed) 13:49
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

ひーガクガクブルブル((((;゚Д゚)))
Gというお金がインベに入ってたことないですわ∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵

それほんとなんですかねー?
…検証するつもりは毛頭ありませんがwwwww

+5だったのはなんとか7にまで回復させましたw

  • 2011/11/16 (Wed) 16:05
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
