イノシシ様の跳躍力には完敗です・・・


いのしし君のジャンプ力があまりに気になったので
対決してみました。

使用スキル:テラブレイク(WA)



結果がこちら↓



Cabal(Ver1428-111118-2024-0000).jpg
Cabal(Ver1428-111118-2025-0000).jpg




惨敗です∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵

いのしし2倍くらい飛んでるやないかwwwwww



多分FAのドリルでも負けますねこれはw
GメンがBLマテ時に使うなんとかってスキル(名前知らないw)でも
負けたらしいですww

硬さといいジャンプ力といいイノシシ様にはもう頭があがらないですね!




さて今日の19時から経験値5倍で狩場がもりあがってますね~
うちも19時ちょいまえにポルタでFA164に上げてそれからPT狩りしてましたb

…そして今火風呂放置中www



にしても久々にFAレベル上がったわ・・・。

では火風呂がっつり浸かってきます~(^ω^)

コメント

No title

ちょww
超吹いたブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
イノシシすげぇえええwww
たまにあれいない?って思う事あったけど
飛んでるのね('ェ')
娘と見て大爆笑してしまいましたv-356
火風呂うまぁああでしたね^^
またPT狩りしましょ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

  • 2011/11/20 (Sun) 03:54
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

まさかそこまで笑い取れるとは思ってませんでしたwww
画面から消えるくらい高く飛んでますからねイノシシ∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵
火風呂はチューチューが一番ウマーですね!
今日もPT狩りしますか☆

  • 2011/11/20 (Sun) 09:13
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ