T2のバカ野郎

という気分ですハイwww

ダメ床前よりは何となくわかったけどやっぱり死ぬぅぅぅぅwww





そして昨日衝撃的なことに気付いた・・・

単独だとダメ床前までたどり着くことすらできない∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵



てかむしろダメ床で死ぬよりそっちのが多かったんですけどwwwww

スタン効かせながらとかやってみたけど死にますたハイ^q^




多分20回以上は死んだのですが
ルレでは何故か900台を叩きだした(運使うのはそこじゃないんだ、そこじゃ・・・)


一番ウンコだったのにすいません^^;

ヒールもくっそ下手だし・・・






…というその他もろもろの罪悪感により

T2 TORAUMA☆

コメント

No title

大丈夫!

そのうち1ボスから延長で3ボスまで食う日が来るから、道中で死ぬとかダメ床の渡り方とか気にせず突っ走っていくことになるさ!



・・・マジレスするときついのはマヨジーンからだと思うから、アリアドネ部屋でHP全快にしといてマヨジーンの動きをよく見て移動(例えばマヨが移動してるときは攻撃されないからそこを狙って一気に駆け抜ける)とか、スタンかけるにしてもかたまってるところに全部当てるようにするとかそんな感じ!

まー一番なのは死なないことだけど、事故が起こってもおかしくないダンジョンだから死に戻りも慣れだね~。

何にしても回数こなして慣れていけば、動き方もわかってくるし死ぬことも少なくなるから、T2いけるチャンスがあるときは積極的に参加することかな!

遠い金星から応援しております!

  • 2011/11/25 (Fri) 17:05
  • あーく #-
  • URL
  • 編集
No title

大丈夫大丈夫(。+・`ω・´)b
とにかく行きまくって慣れよう!!
私もマヨジーン付近でよく死にますwww
HP全開なのに???即死???みたいな><
フルミスリルでも死んでた(/ω\)イヤン

ルレそんなもんです!!
勝ちたくないときに1位になるよねぇ_ノ乙(・。。・)_

  • 2011/11/26 (Sat) 17:55
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

> アストペインさん
マヨジーンあたりきついですね~;
なるほど~MOBの動きみてまたチャレンジしてみます!
アドバイスありです^^

この記事書いた後2回行きましたが前より少ない死亡回数で済みましたw

  • 2011/11/29 (Tue) 08:10
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

> みゆさん
みんなで固まって行く分には問題ないんですけどね・・・
タイラント部屋まで死なないで行けるかにかかってます!w
途中で死ぬとお迎えないと行けないのでorz

たいしてなにもしてないのにルレで1位のときの罪悪感といったら言葉にできませんwww

  • 2011/11/29 (Tue) 08:13
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ