

バフを消す手間がなくなった幸せ

を、ひしひしと感じてますw
無事マテクエも終わって3重バフ~(^ω^)

いままでインクリ/モラはもらっても消さなきゃいけなかったのでだいぶ楽です!
ペイタル/影/マスリもはいるし!

これでDが楽になるといいけど・・・



次の5倍イベは1時間が小刻み・・・だと・・・?
いのししも延長だし・・・
何が起きたのよ?www


火風呂も時間計算してかないとだめですね~



ちなみに次はWAでいこうかな( ゚∀゚)
FAはしばらくこれでいいかなと・・・w


しかもG全体のレベルあがって150台の人ほとんどいねぇんだよwww
ここはうちが170台の人のいい吸収体にならなきゃね!(キリッ

200%ブレビ2個・・・チラッ


ということで次の5倍もがんばります!







リアルですが、
風邪引いて具合悪いです(笑)

みなさんも体調には気をつけて~ノシ

コメント

No title

インクリ+モラだったり、モラ+マジコンだったりと色々と状況によってできますからね!

何より、よっぽどのことがない限りレイズから漏れない!
フッフフフー!

180はよ!180はよ!w

  • 2011/12/01 (Thu) 18:27
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

180・・・?
おっ、おう・・・・。

いやカンストはまだいいですかね・・・・w
うち的にWAも170にして熊猫存分に使ってみたいんです!!!
…というマジレスwww

  • 2011/12/01 (Thu) 21:56
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

(・∀・)ニヤニヤ
私の吸収体みっけ~~~(*´ω`*)
3重バフ最高よ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
インクリ忘れずにかけまぁす^^b

  • 2011/12/02 (Fri) 01:14
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
