無駄検証【追記】

雪だるま(UG↑)を、マテ、オラ、ブーストなしで
たおすのにどんくらいかかるかってのをですね・・(ゴニョゴニョ



暇人承知でございますwww

FAの場合、称号「黄昏の湖の波紋Ⅱ」で
25分で1センチけずれました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んで、体力ゲージの長さが6センチ(実際にPC画面に定規あてましたよ・・・)
なので、







・・・エ?

25分×6・・・・・






なん・・・だと・・・・・wwwww




ふつーに昼寝できるじゃまいか(´・ω・‘)

てか与ダメが低すぎじゃね・・・


まーFAなのでクリダメ乙(WAの方が実際クリのダメは高いですw)
WAのが早いかもしれないww

それか「黄昏の湖の波紋Ⅲ」をとr(ry


まぁSPそれなりに使えばもっと縮まるとは思うが・・
(昨日はマテ使ったし時間も気にしてなかったので^^;)


WIはスキル回転速いからいいかとおもいきや
レベ108で武器もうんkなので与ダメ酷くて断念w

PETルーンも実装できないしね^^;




でもドロするのもあんまいいのないし
放置だけに力を注いでもよさそうかな←




【追記】

うちはFAのインベに寂しく眠っているあいつの存在を忘れていた・・・


トパクリ




wwwwwwwwwww


まさかお前が役に立つ日が来るとは・・・・
おかげでクリの与ダメ40くらいあがりました∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵

しかもよく考えたらFAのランスの方が他職より使用時間が短いことに今さら気づいたので、FAのほうが早いですね・・・はい。

コメント

No title

お姉さん!いい物がありますよ!

   (*っ・ω・)っ『ペット経験値ブレビ』


50Mにて販売中です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • 2011/12/14 (Wed) 10:35
  • あぽー #-
  • URL
  • 編集

オイwwwww
どんだけ買わせる気よ(;.゜.;ё;.゜.;)

5Mなら買います ←

  • 2011/12/14 (Wed) 11:24
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

雪だるまにまだ触ってすらいませんよ・・・。

めんどくさry

  • 2011/12/15 (Thu) 10:45
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集

ひたすら時間かかりますからねー^^;
ペットレベル10の人ならまるで意味ないですよね(笑)



ポンにだるま放置で今授業中です(;.゜.;ё;.゜.;)

  • 2011/12/15 (Thu) 10:53
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

授業中か!

勉強しなさい!
そんな僕は仕事中w

  • 2011/12/16 (Fri) 11:02
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集

ちゃんと授業はうけてますよーw

仕事中…だと……?
ちゃんと仕事しなs(ry

昨日帰宅したらPOTきれてて死んでた(;.゜.;ё;.゜.;)

  • 2011/12/16 (Fri) 12:36
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

ミスティックブレーダーのエポ着てダスク称号でK-RED
クリ出て400くらいなのでだいたい1時間半v-40
長すぎる!!!
でも旦那は3時間くらいだった気がするΣ(゚ロ゚;)
UGのが多少HP少ないのかなぁ??

  • 2011/12/16 (Fri) 19:20
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

ミスティックブレーダーエポいいですなぁ・・(´・ω・`)
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
でも雪だるまのレベル20~22だからそのレベルによっても多少ダメ変わるんですよねー
そして、うちの与ダメがカスな原因が分かった!!
ブレスが+3だからだ!!
6ブレ追加ダメ+14もついてるじゃないかああああorz

…倉庫から5ブレもってこよ(コソコソ

  • 2011/12/16 (Fri) 20:00
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ