

petレベルあがりました~

petlv9.jpg

ゴミだといわれたのでOPは伏せます・・・一応w



(´・ω・`)



ついに@1つ!!
たしかハットかぶってちょっとしゃれおつになるはず・・・・!

10になったらアントレ地獄という調教が待ってますこいつにはw




あと
初心者聖水


この「初心者の 聖水シリーズ」

うちにとってはかなり使いやすいアイテムです!

普通のだと7200秒だからもし序盤で死んだらもったいないし・・・
D行ってない時間とかももったいないし・・・

初心者のは普通のと効果はかわらないし短い時間ってのがいいですね!



ま、うちが死にやすいってことですがね∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵





ではまた放置がんばってきます←

コメント

No title

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ぺらぺらちゃんのおされなカンジのみたい~e-267
今回の時間長く放置できるからペット放置にはもってこい??
噂ではあがりがよくないとか。。。??

聖水いいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
私も7200秒のはもったいなくて使いにくいと思うw
本当死んだらもったいないもんねぇ('ェ')

  • 2011/12/16 (Fri) 23:30
  • xmiyux #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

レベル10は今年中は厳しいかな^^;
うちは1体につき大体1~2%くらいは上がってる感じしますね~
それもまた検s
聖水けっこう使い勝手いいのでDでぼちぼち使ってます(^ω^)
傭兵ほすぃ・・・・(´・ω・‘)

  • 2011/12/17 (Sat) 09:22
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

そろそろペットブレビを・・・| ョェ')

  • 2011/12/18 (Sun) 00:45
  • #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

・・・・エ?
うちのだるま傭兵まぁだ??(;´;゚;ё;゚;`;)

  • 2011/12/18 (Sun) 19:30
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

OP晒しはよ!はよ!

  • 2011/12/19 (Mon) 11:14
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

しょうがないですね・・・・ちょっとだけですよ?
追加ダメ+15入ってます!!!

雪だるま殴り仕様です(;´;゚;ё;゚;`;)

  • 2011/12/19 (Mon) 15:16
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
