運よ、またやってきてくれないか・・・

中エク



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ちょっと中エクを使おうか悩んでたもので、、
まぁ、でも使わないかもしれないので売るかは未定!←





アイスに戻って「さぁ、NPCにゴミ売るぞー☆ミ」ってインベ開いたらはいっててびっくりですよw


ちなみに最近は物欲をなるべくおさえるために
システムウィンドウ閉じてやってますww


箱あけるときもアイテム落ちるグラが見えないうちに拾う!w
全ては帰ってからのお楽しみ、みたいな感じでやってるので、
気づかなかったΣ(;°Д°)




ちなみに目がHELPさんの箱からはこれ出ましたw
(インベ汚くてごめんちゃい)


megaherupu.png





またお前か・・・・



コメント

No title

リターンストーンの個数を見て幸せになりました。

  • 2011/12/22 (Thu) 10:43
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集

うふふ(*´ω`*)
実は狙ってたんです(;.゜.;ё;.゜.;)←

  • 2011/12/22 (Thu) 12:38
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
その方法いいね何がでたかはお楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
私いつもなにでたか見るからなぁ(ノω`)
今度やってみよう^^
ヘプリンしかもそれ3個目ですか!!!
うちのWIZいまだにでませんガクッ_| ̄|○lll

  • 2011/12/22 (Thu) 22:13
  • みゅ♪ #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

あくまでドロを意識しないように・・っていう試みなので
レアが出るかは分からない(;´;゚;ё;゚;`;)
そう、地味に3個目なんですよ~
持ってからぽんぽん出るのやめてほしいww
PT組んでないから誰にも渡せないし_ト ̄|○

  • 2011/12/23 (Fri) 11:05
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ