2012年!


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´д`*)


去年はGメン、フレのみんなを始めいろんな方に本当にお世話になりました!


今年も迷惑かけるのは間違いないですが(;゚;ё;゚;)よろしくお願いします!





去年は目標とか特になかったんですけどね…

ざっくりと今年の目標を(;゚;Д;゚;)


1.ペットレベル10&アントレ
2.赤コアをためる
3.Dのクエを覚える
4.WAの装備新調&lv170




くらいですかね…


まぁ必須は1,3ですね
2は今年というか常にやってますw

4は余裕があれば…ってとこですかね…あくまでサブだし。。。




レベリングに関してはイベントがない限りやらないので放置ですw





これだけで特にネタはありません(;゚;ё;゚;)
その前にさほどINしてないw


それでは皆さんにとって素敵な一年になりますように!



(=゜ω゜)ノシ

コメント

No title

まず4を優先ですな(*:.;゚;益;゚;)メンドイケド・・・


今年もよろしく!

  • 2012/01/02 (Mon) 00:50
  • あぽ #-
  • URL
  • 編集
No title

明けましておめでとう~!

今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
幽霊を見ようとしたらバチが当たりますからね!気をつけてください!

WA装備・・・
いや、なんでもないです。

  • 2012/01/02 (Mon) 05:10
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
>あぽ

なぜに4が最優先(';;;゜;;;ё;;;゜;;;`)
2Gくらい借金すればいけるかも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←

今年もよろしく!

  • 2012/01/02 (Mon) 11:36
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
>ぱちさん

そんなこと言われたら見たくなるものですよ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ん?WAがどうしました??

・・・(*´益`*)ニタァ

今年もよろしくです!

  • 2012/01/02 (Mon) 11:38
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
No title

あけおめっす~~^^
私の目標。。。
FAの呪いのグローブのアプグレで9に(´・ω・`)
WI装備借りパクwwもしくはいいもの拾うw
もっといいイベントが来るのを祈ろう!!!

  • 2012/01/02 (Mon) 19:13
  • みゅ♪ #-
  • URL
  • 編集
>みゆさん

あけおめです!
ぱくr・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
確かにずっと放置イベばかりですからねぇ・・_ト ̄|○
楽しいイベントくるといいですね!
今年もよろしくです!

  • 2012/01/03 (Tue) 16:31
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ